アルカナファミリア第1話

よぉ。新しいアニメのシーズンがやっと始まりましたよね。
ニャル子の最後から僕は待ってましたが、その時はやっぱり酷かったです。
だからこそ、僕は今アルカナファミリアの最初を見たばかりです。
今までアルファミは僕の知らないアニメのに、見たかったから、アルファミは面白くて、楽しそうアニメです。
普通の僕はハレムアニメが好きですが、今回もハレムみたいなアニメです・・・ま、リバースハレムと言うジャンルですね。
アルファミはイタリアのマフィアファミリーみたいですけど、アルファミだけはアルカナ能力があります。
設定はよし、次は・・・キャラですね・・・アルファミの設定はいいですけど、キャラはどうかな?

主人公達はフェリチータとリベルタとノヴァです。
フェリチータはアルファミのお嬢様ですが、お嬢様っぽいのに、彼女は凄く強そうですが、彼女は神絶対領域があります。
リベルタとノヴァも強そうですけど、アルファミの男達はリベルタとノヴァより強いですね。
アルファミの中で皆はアルカナ力がある・・・だと思いましたけど、リベルタとノヴァがやっぱりの能力がありません。
ま・・・今ならリベルタもアルカナ力がありそうですけど、だめな力です。
でも、能力がないのに、アニメの最後までリベルタ達は一番強いメンバーになるかもしれないから、理由があります。

大変はいつも話の最初に登場しますが、アルファミの最初も大変になりました。
アルファミのパパのおかげで2ヶ月後、アルカナデュエルがありますが、特別なプライズは当然です。
アルカナデュエルのプライズはアルファミのお嬢様ですが、勝利後に彼女と結婚はできることです。
もちろん、フェルチータは断りましたけど、だめです。父親の命令のおかげでこのデュエルはある物です。
でも、大変じゃないだから、今ならアルカナデュエルの勝者が決めませんがフェリチータ達がいます。
これから彼女達はもっと強くなりますが、あのデュエルを絶対に勝ちます!
フェリチータ頑張れ~!

またまずい日本語で申し訳ないですが、読んでくれてありがとうございました。
またね!

主人公達

コメントを残す