恋と選挙とチョコレート 第7弾

今、恋チョコの第7弾を見たばかりですが、本当に楽しかったですね。
大島君のキャンペーンはこれからですが、選挙で分からないことがまだいっぱいあります。
でも大丈夫だから、今の生徒会長はまた研究部達を助けに来ますが、合宿の中で大島の分からないことはきっと大島の分かることになります。
今までは計画通りのに、真実な選挙戦いはこれからですが、勝ちたいなら、研究部はもっと頑張らなければなりません。
研究部達はもう勝った気持ちがありますが、その気持ちはだめだから、これからはもっと厳しくなります。
前回の決に大島君は三つですが、東雲さんとあの変な男はポーリングでもっと決があります。
それは大大変そうですけど、勝つ方法がまだありますから、東雲さん達はあの決があるのに、学校で外の選挙人がいっぱいいます。
そう、大島君はこの選挙を勝ちたいなら、彼はあの外の選挙人の決をもらわなければなりません。
難しいけど、最後までその大変はきっとどうでもいいことになるから、研究部達はやる気がありますよね。
頑張ってください!

厳しそうのに、この合宿は選挙のことだけではないから、可愛くて、面白くて、悲しいこともあります。
悲しいことは本当に悲しすぎましたから、千里は本当に悲しくなりました。
千里のテーブルの上に死んだ人のフォトがありましたが、今まであの人は彼女の父さんだと思いましたけど、違いましたから、フォトの人は千里の弟です。
彼の死んだ方法は知るものになりましたけど、知りたくないだと思いますから、千里はあのことを思い出せば、彼女はきっと悲しくなりますが、それは嫌なことです。
千里は大丈夫かな・・・

それからもっと信じられないことは大島へありましたが、大変と言いたいけど、大島はラッキーですよね。
大島は一人でお風呂に休みましたが、一人でいる時があんまりありませんから、千里も同じお風呂に入りました。
もちろん、千里と大島は幼なじみですが、昔ならそのことは普通ですけど、今の千里の裸は素晴らしいです。
あああああ!大島は千里と一緒にお風呂に入った!うらやましいー >_<
それから大島はまた飲みすぎた葉月先生を見つかりましたが、彼は彼女を助けに行きました。
一人で部屋に戻るは飲みすぎた葉月先生のできないことですが、大島君は男子は禁止所に入らなければなりませんでした。
それだけではないからセクシー飲みすぎた葉月先生のおかげで大島は皐月の部屋に入りましたが、彼女達は二人きりで話しました。
話すことは普通ですけど、皐月は彼女の素晴らしいナイトウェアーを着ましたが、彼女はあの服を着れば、状況はどうでもいいですよね!
そんないい状況は普通なら・・・僕もゲームの主人公になりたいwww

またまずい日本語で申し訳ないですが、読んでくれてありがとうございました。
またね!

ベストモメントはまたこれからです。

コメントを残す