ゆるゆり♪♪ 第9話

今、ゆるゆり♪♪の第9話を見たばかりですが、今回も本当に面白くて、可愛くて、楽しかったですね。
最初、あかりちゃんとちなつちゃんと向日葵さんは勉強の為にあかりちゃんの家に行きましたが、京子さんみたいに桜子ちゃんも行きました。
桜子ちゃんはやっぱり勉強のことが大嫌いですが、皆の勉強中時、彼女だけは何も勉強しませんでした。
今までこの当然なことを見えませんでしたけど、桜子ちゃんはあかりちゃんのクラスの京子ちゃんでよねwww
でも、前回のテストに京子ちゃんは何となくトップになりましたが、櫻子ちゃんなら、あの状況はありえないですね。
結衣さんが皆の為にパンを作りましたが、頼んだ後に京子ちゃんもあかりちゃんの家に行かなければなりませんでした。
あかりちゃんの家に来る前に京子ちゃんは結衣さんの作ったパンを食べましたが、その時、ちなつちゃんの絶望が続きました。
ちなつちゃんはもう少しで結衣さんの手作り料理を食べますが、京子さんがあのいい夢を壊れました。 T_T

その時、ちなつちゃんの絶望はきっと終わるかもしれないけど、まだまだです。
ちなつちゃんはパウンドケーキをもらってきましたが、京子ちゃんから隠れる為にちなつちゃんが何となく部室の戸棚の中に行きしまいました。
京子ちゃん達が部室にいますが、ちなつちゃんが戸棚から出たかったのに、無理そうでした。
ちなつちゃんはいい出る方法を考えましたが、面白かったのに、ちなつちゃんはそんなことをするわけないですよね。
そう、皆を帰る前にちなつちゃんはあの戸棚から絶対に出ませんが、そんな状況はもっと酷くなりましたから、結衣さんがまた皆の為に手作り料理をもらってきました。
なんてことだ!ちなつちゃんがもう一度彼女の大好きな女の手作り料理をミッスしましたが、今回も同じことがありました。
やりすぎじゃないですか?www
それから色んな面白いことがありましたが、皆はもっともっと可愛くなりましたけど、説明しない方がいいです。見に行ってくださいね!

またまずい日本語で申し訳ないですが、読んでくれてありがとうございました。
またね!

ベストモメントはまたこの後書き込みますから、いっぱいありました。

コメントを残す